人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GR1 の写真 三人展 ・“Each Spac... >>

三人展 ・“Each Space” カタログ

出品作品を、インターネット上で発表するつもりが当初から有ったわけではありませんが、嬉しいリクエストがありましたので、考えた末、アップすることにしました。当然ですが、インターネット上には物理的な空間がありませんので、いわゆる「画像」を見ていただく、ということになります。そのうえ、第1回以来一部の展示が単写真ではない・・・今回ある方が「群写真」と名づけてくれました・・・展示をしていますので、特にその部分、会場とはまったく違った雰囲気になっていることを諒承願います。
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_1923628.jpg

期間:平成20年12月25日(木)~平成21年1月6日(火)
           *12月31日~1月3日は、閉館しております」
           *12月30日・1月6日は午後2時まで
場所:新潟市中央区古町通7番町999
    北陸ガス・ガスホール

*今回で4度目の「三人展」です。今回、私のタイトルは Again!
「Again!」
この一年は、もう一度と思いつつ撮ってきた。
変わらない日常を、瞬きするように写すことができたら・・・という思いは
今までもそのままだが、やはり、もう一度という気持ちが強くあった。
Naviと歩いた写真も、もちろん一人の時の写真もあるが、
心の中には、いつもあいつと歩いた十数年の歳月が流れている。
とにかく、もう一度なんだ!・・・そんな写真。
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_1984844.jpg


2008.12安藤喜治
(M2の写真と、このキャプションのA4サイズのボードからが、作品です)

では、Galleryにお入りください。
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19302396.jpg


三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_1932159.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19333250.jpg

三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_22361864.jpg

三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_2232010.jpg

三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_2234496.jpg




三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19375823.jpg

(3枚目カラー写真の真上にサイズの大きなこの写真)



三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_1946233.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19465139.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19472596.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19474221.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_1948865.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19482741.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19485492.jpg

A3ノビを34点直張りしました。全体像は想像してください。



三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_1951211.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19514163.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19515534.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_1952985.jpg
三人展 ・“Each Space” カタログ_c0165649_19522397.jpg


ご覧頂きまして、有難うございました。
会場の様子を想像しながら見ていただければ、少しはイメージか沸くかもしれません。
感想をいただければありがたいです。


*Galleryの3枚目、kiyo-kz さんのご指摘で、手直しをしましたが、結局元に戻しました。
 作品展のときお話をしたかもしれませんが、この写真は、赤い靴だけが見えれば良い!
 と思って撮ったから 2009/01/07 22:43


1月17日 追記
皆様、ご覧頂きまして有難うございました。
次回?構成はとりあえず頭に浮かんでいますが、
実現はなかなか難しい^^;・・・でも、何とか頑張りたいですね!

by yoshinavi | 2009-01-07 20:02
<< GR1 の写真 三人展 ・“Each Spac... >>