カテゴリ:GR1( 6 )

夏がゆく

c0165649_1546317.jpg
c0165649_15465129.jpg
c0165649_15472956.jpg
c0165649_15481125.jpg
c0165649_15482250.jpg
c0165649_15483826.jpg

GR1
Kodak Eー100G
[PR]
by yoshinavi | 2009-08-30 15:50 | GR1

Inside with GR1

c0165649_15254577.jpg
c0165649_15261586.jpg
c0165649_15264280.jpg
c0165649_15271182.jpg
c0165649_15272114.jpg
c0165649_15273756.jpg
c0165649_1528356.jpg

GR1
CENTURIA400

ポップなままで止まっている時間。
[PR]
by yoshinavi | 2009-08-30 15:29 | GR1

図書館の桜 01

ここをほとんど毎日歩くようになって16回目の春。
一昨年あたり、ここの桜もピークは終わったかな?と思った。
というのは、5・6年ほど前に強風で、もともと鳥屋野潟周りにあった樹齢50年以上の老木が
ずいぶん傷んでしまった。
あわてて添木などをして手当てをしたがいかんせんご老体。
染井吉野の寿命は50年とも言われているので、弱るのは避けられない。
しかし、この公園、桜の世代交代が、上手くいき始めているのかもしれない。
公園を作ったときに植えられた若木が育ち、3・4年前に植えられた桜も花をつけ、
以前からの老木もまだ頑張っている。
今年の桜は色も鮮やか、日本人好みにパッと咲いてパッと散った。
c0165649_19532990.jpg
c0165649_19534257.jpg
c0165649_19535219.jpg


GR1
Fuji RVP F

*クリックしてご覧ください。
[PR]
by yoshinavi | 2009-04-15 19:54 | GR1

学校の桜01

c0165649_22154941.jpg
c0165649_22155676.jpg

GR1
Fuji RVP F

実は学校の桜が一番好きです。
最近は、撮りづらくなってしまったけど。

A 先生のところを出ると目の前にこの学校がある。
数カット撮って自転車に乗ろうとすると、A 先生のところへ来たおばあちゃんが
「ちょうど見ごろですね。いい写真がとれましたか?学校に桜、似合いますね・・・とくに小学校には一番」
「ほんとですね!ボクもそう思いますよ」

*クリックしてご覧ください。
[PR]
by yoshinavi | 2009-04-14 22:24 | GR1

GR1 の写真 第2弾

c0165649_2045178.jpg

c0165649_2083615.jpg

GR1+KODAK E-100VS
GR1+KODAK GOLD モノクロ変換

*クリックしてご覧ください。
[PR]
by yoshinavi | 2009-01-19 20:09 | GR1

GR1 の写真

c0165649_1894423.jpg
c0165649_1810668.jpg

kiyo-kz さんのリクエストで。
以前に向こうでアップしていたものですが。
GR1 第一弾(何弾まであるかは不明ですが)です。
 GR1 KODAK E-100VS

*クリックしてご覧ください
[PR]
by yoshinavi | 2009-01-18 18:13 | GR1